2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレトールよりフミナ、色塗り。

フミナ++のコピー

ぽーさんパレトール(サンプル)より水月フミナ。
後で、なにか文章も書きたいところですが、とりあえず色を塗ったので投稿。

【パレトール(サンプル)について】

フリーゲームをやっていると「あ、こういうゲーム作りたい」と、
やる気がグワッと湧いてくるような作品に出会うことがあります。
パレトールは私にとってそういう作品でした。

私が作ってきたものと方向性が(リョナという共通項をのぞけば)逆で、
自分が持っていないものに惹かれる感覚ですね。

あと、「こういう魅力的な絵が描けたら楽しいだろうなあ」と思いました。
今のところ絵の修練にもゲーム制作にも今ひとつ取り掛かれていませんが、
魅力的な絵を描くことを目的にゲームを作るのも楽しいかもしれません。

あまりうまくまとまっていませんが投稿。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色が塗られてる…!
ふふふ、私の描いて頂いたフォルダが潤いました。(*´д`*)

何度も言ってますが、改めプレイ・感想などありがとうございました!

コメントありがとうございます。

これで絵は完成ですー。

うごご、絵は描いたけどまだ語り足りない感じがしますね。

これまで自分はwarlock!のような、
レベル上げとレアアイテム収集とか戦闘でじっくりキャラを強化できるRPGが好きだと思っていたのですが、
パレトールをプレイして試行錯誤して攻略法を探すRPGも好きだと認識が改められました。

ボス戦のヒントが聞けたりして難易度が適度なのがよかったのか、
負けるとご褒美だからストレス無しで楽しめたのか、はたまた別の理由でしょうか。

ゲームは総合的に面白さが決まるので、
一部分だけ抽出して「○○だからこのゲームは面白い」と言うことはできないものなのですが、
面白いと感じた部分は見習わせてもらおうと思います。

むむむ、なんだか文章がまとまっていない気もしますが送信します。
ぽーさんコメントありがとうございましたー。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示