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シェルガード v005 (敵実装)

  シェルガードv005rr

http://ux.getuploader.com/asuroma/download/15/shellv005rr.zip

変更点

・敵が動くようになった(バランス未調整)

・シェルガードHP80→HP100

・スキル実装(シェルアンカー、破砕装甲片)

続きを読む

シェルガードv004

シェルガードv004

変更点

・カード画像変更のみ



http://ux.getuploader.com/asuroma/download/12/shellv004.zip



テスト中9ターンで行けた。

手札をドローしてから異状除去で一気に7枚捨てて

重水弾を連打したらできた。8ターンは無理臭いがどうだろう。

シェルガードv003

 http://ux.getuploader.com/asuroma/download/10/shellv003.zip



「スキル:異状除去」を実装。

効果:手札をすべて廃棄(墓地には行かず、ゲームから除外)する。



これにより、

不利なカードを敵からデッキに送られたときにそれを廃棄したり、

いらないカードを廃棄してデッキを圧縮したりできるようになる。



現在は敵が動かないのでデッキ圧縮専用ですね。



また、終了時のターン数によって、ちょいちょい文章が出るようにしました。

10ターン以下:Sランク

11~14ターン:Aランク

15~20ターン:Bランク

21~ターン:Cランク



私は10ターンまでは行けました。9ターン行ける人もいるかもしれませんね

シェルガードv002



http://ux.getuploader.com/asuroma/download/9/shellv002.zip



カードを購入できるようになりました。

ドローカードと高攻撃力のカードが追加されたので、

ガンガン敵のHPを減らせるようになったはずです。



カードを1000枚近く買うとたぶんバグります。

「カードを選択しても使えない!」

「カードが起動ポイントが足りないのに購入できない!」

と思った方は中央上部にある「フェイズ」を確認してください。

アクションフェイズにはアクションカードを使え、

起動フェイズには起動カードを買えますが、逆はできません。

また、エネルギーカード(黄色いのとダイナモ)は起動カード購入用のお金見たいなものなので

アクションとしては使えません。



それと、手札は10枚までです、ドローカードばかり買っても無駄になると思います。



//シェルガードスキル一覧//



異状除去:未実装

戦闘機動:2枚ドロー

背部機械腕:2ダメージ与えつつ1ドロー

クラスタシアダイナモ:エネルギーカード(アクションは無いが、起動エネルギーを確保する効率が高い)

シェルギロチン:2ダメージ



シェルアンカー:未実装

シェルフレイム:8ダメージ

前部機械脚:2ダメージ与えつつ3ドロー

強化重水弾:12ダメージ

破砕装甲片:未実装

シェルガードv001

まだあそべるようなものではないが雰囲気だけでも





 http://ux.getuploader.com/asuroma/download/8/shellv001.zip



※現在戦闘部分の基盤しかできていないので

 まだ真面目に遊べるレベルではありません

 

 ターンの流れ

1プレイヤーターン

 

1-1.ドローフェイズ

 カードを五枚引きます(自動)、カードが山札にない場合は墓地を山札にします

 

1-2.アクションフェイズ

 アクションカードを使って攻撃や補助能力を使います

 現在使用できるのは

 「アタック(1pのダメージを与える)」のみです

  カードの右上の赤い数字が攻撃力を表します。

 「エナジー」は攻撃や補助能力を持たないので使えません

 アタックをクリックして攻撃を行ったら

 ENDボタンを押しましょう

 

1-3.起動フェイズ(未実装)

 「カードの左上に書いてある緑の数字」このポイントを消費して、

 新しいカードをデッキに加えることができます。

 !現在は追加できるカードがありません!

 初期に所持するカードよりも強いカードがあるので

 適宜投入します。

 加えたらENDボタンを押しましょう

 手札は何枚持っていてもすべて墓地に送られます

 

2.エネミーターン(未実装)

 2-1.ドローフェイズ。(未実装)

 2-2.アクションフェイズ(未実装)

 2-3.起動フェイズ(未実装)

 

まだ未実装ですがプレイヤーと同じように敵も攻撃してきます。

 

3. 1へ戻る(HPが0になったら終了)

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