2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスロマフェスタv1.51(序章で一部文章の表示がおかしかった箇所を修正)

アスロマフェスタv1.51(序章で一部文章の表示がおかしかった箇所を修正)
http://ux.getuploader.com/asuroma4/download/26/asufe151.zip

・序章で一部文章の表示がおかしかった箇所を修正

アスロマフェスタv1.50

title_20131223154649e42.jpg
アスロマフェスタv1.50(ダウンロード)

・ミライ戦をクリアしているかどうかで二ヴィ戦の会話を少し分岐。

本当に少しですが追加してみました。
しかしまあアスロマフェスタは懐かしい。

アスロマフェスタv1.49(誤字修正・CGモードバグ修正)

アスロマフェスタv1.49

・誤字を修正しました。
・CGモードのバグを修正しました。

//誤字
・ネク戦会話にて
 「読んで」→「呼んで」
 「越えて」→「超えて」
 「投げてくたな」→「投げてくれたな」
・ゴーレム戦
 「別れて」→「分かれて」
・二ヴィ戦
 「課程で」→「過程で」
 「生きのいい」→「活きのいい」
 「動き動き」→「動き」
・風香戦
 「敬意を評して」→「敬意を表して」
・ミラ戦
 「付きつけられる」→「突き付けられる」
・グノーリバーレインディア戦
 「付きつけ」→「突き付け」
同音異義語めー!

リユさんありがとうございました!

//バグ
・アルマ戦勝利時のCGがディーに勝つと見れてしまうバグを修正

ぽーさんありがとうございました。修正遅くなりました!

アスロマフェスタv1.48(教団活動に勲功値についての説明を追加)

asfe148.jpg
アスロマフェスタv1.48
http://ux.getuploader.com/asuroma4/download/22/asufe148.zip

・教団活動に勲功値についての説明を追加。

//
2行ほど文章を追加。
地味だがこの文が有ると無いとでは随分違うと思う。

もっと詳しく書いた方がいいかもしれないが、
文章が多くなりすぎるとごちゃごちゃして見辛かったのでこれぐらいの文章にした。

とさばさん報告ありがとうございました。助かります。
また何かバグっぽいのがあれば是非教えてください。

アスロマフェスタv1.47(運撃1のダメージが1~5だったのを1~6に上方修正)

un1kyouka.png
アスロマフェスタv1.47
http://ux.getuploader.com/asuroma4/download/21/asufe147.zip

・運撃1のダメージが1~5だったのを1~6に上方修正

//メモ

「ダイスから作る武器だから、六面体に因んで運撃1のダメージを1~6だとどうでしょう」
という意見を頂いたので修正してみました。

・ダイスから作るからダメージ1~6というのはイメージ的に合う。
・運撃1は運撃シリーズの中ではヨワヨワだったので強化しても良いと思った、
 (たぶん、ダメージを1~6に強化してもまだ使えない部類に入ると思う)
・運撃1のダメージ量は
 「運が良ければ傷撃1と同じダメージが入る(5ダメ)」というコンセプトで最大ダメージを5にしていたが、
 「運が良ければ傷撃1よりもダメージが入る(6ダメ)」というコンセプトでもいい気がした。

そんなこんなでとりあえず運撃1を強化しました。
強すぎたらまた弱体化させますが、まず間違いなく強すぎることはないでしょう。

とさばさんご意見ありがとうございましたー。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示