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システム開発中

 今日中(4月中)には特に何も出せそうにないです。



カードゲーム的に言えば墓地の処理ができていないので

まだデッキ回しが出来ない状態。



明日には

「プレイヤー側の基礎的な動きのみ」+「どういうものを作りたいかの説明」

が出せるといいのだが。



実際に少しでも動くものが無いと寂しいですね。

かにかに

とさつさんに絵を頂きました。

以下話の流れ(うろおぼえ)

ア「どうも自分の描きたい変身ヒロインが時代にマッチしてない気がするんですよね」

と「どういうのが描きたいの?」

ア「ひらひら服系が主流だけど、昭和ライダーみたいなのが書きたい」

と「ちょっと描いてみようか、何の改造人間?」

ア「蟹女」

とさつさんありがとうございました。
















現状報告とか

 お久しぶりです。

Giftの負けルートを作らなければならないなあと考えながら

時間だけが過ぎてしまいました。

システムだけ作って力尽きてしまうのは昔からの悪い癖ですね。



なかなか当時の熱を取り戻すのが難しいので、

また別の何かを作ろうと考えています。

現段階では成果物はないので、気長に待っていてください。

HSPではなくjavaに移項しようかなーと、チマチマ挙動を確かめている所です。

4月中に少しでも動くものができればいいと思っていますが

あまり期待しないでください、できれば儲けものぐらいの感覚がベストです。



しばらくは製作所スレも覗かずに作業しようと思っています。

意見を求める段階ではないので。



ではまた。

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