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前移動ちび絵実装

無題
前移動ちび絵を実装し、
ランダムに敵が移動する用にしてみた。

移動絵描き中

シェル前進のコピー
毎日更新で作業を進めようと思ったが眠いzzz
キリのいいところまで行かなかったが更新。

攻撃ちびキャラ絵実装

無題
攻撃時に攻撃前の画像が残らないように修正。
敵がダメージを受けた時にダメージ画像が出るように修正。
チマチマ作業中。

攻撃ちびキャラ完成

img_shell_battle.jpg
継続して少しずつ作業。通常2は作らないつもり。
今試しに動かしてみたら攻撃前の画像が消えずに残っておかしくなってしまったので、そこは修正を入れる。

やっつけ作業でも作業。凝りすぎずに着々と進めることを目指す。
まだ組んでないからなんとも言えないが、問題になりそうな点は絵より敵の動きを決めるプログラムだと思う。

あと面白さがうまく引き出せるかも分かっていない。
鬼鵺からアスロマフェスタになったように、これをシステム拡張したものを作りたいが、
今はこの短編を作ることに集中しよう。
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