2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天殺カオスv0.28(アミリー死亡絵を追加etc)

tennsatu_20130114200340.jpg
天殺カオスv0.28(アミリー死亡絵を追加etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/7/tennsatuv028.zip

・アミリーに死亡絵を追加、アミリーの文章と能力を最新のものに変更。

泣き顔が凄くグッときますね。
服と髪についた血が臨場感があって素敵です。
おいしい牛乳さんありがとうございましたー。

・クゥとアミリーの死亡時立ち絵を消した。
・ボス撃破時に遺言がおかしかったので遺言を言わないように修正。

//今後の活動とか
デスマリー
・EDITモード説明用のキャラ作成中。
・EDITモードの説明を作る。
・ストーリーを作る。
・今週の土日のどちらかでできたところまでを製作スレに一回上げる。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様ですー

アミリーさんの死亡絵痛々しいけどかわええ…(*´ρ`*)
いつもゲームでお世話になっているキャラですからリョナ絵が付いてホント嬉しいです。
血の跡がとても綺麗~

いよいよスレに投下ですかー
ストーリーも進むようですし、楽しみです。
説明用の新キャラ・デスマリーさん可愛いですね。
見た目に似合わず武器が厳ついのが素敵です。

それではまた!

もらぁさんコメントありがとうございます。

アスロマです。もらぁさんコメントありがとうございます。

>いよいよスレに投下ですかー

ですねえ。
私はチマチマ更新するのであまり頻繁にスレに投下しないのですが、
「投稿キャラクターが増え多彩になった」
「システムの改善、追加がされた」
ので、十分投下していいタイミングだと思います。

>ストーリーも進むようですし、楽しみです。

ストーリー進ませますよー。
大筋は決まっているのでザクザク進めていきたいと思います。
でも進まなかったらごめんね☆(進まなくっても投下する予定です)

>説明用の新キャラ・デスマリーさん可愛いですね。
>見た目に似合わず武器が厳ついのが素敵です。

ありがとうございます。
実はデスマリーは昔参加した投稿参加型ゲーム用のキャラなんですよ。
http://uramangetsu.x.fc2.com/tcg/marguerite/index.htm#deathmary1
一枚絵を描く手間を少々省きたかったので今回再利用することにしました。

もらぁさんコメントありがとうございましたー。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示