2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天殺カオスv0.27(エストファルナの画像を変更。自動戦闘を追加。準備時シャッフルを追加etc)

tennsatu_est.jpg

天殺カオスv0.27(エストファルナの画像を変更。自動戦闘を追加。準備時シャッフルを追加etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/61/tennsatuv027.zip

・エストファルナの画像を変更
 エストファルナの画像を変更しました。
 もらぁさんありがとうございましたー。

・自動戦闘を追加。
 通常戦闘のみで勝手に戦ってくれる自動戦闘を追加。
・準備時自動シャッフルを追加
 興行画面に入った時に自動でシャッフルする機能を追加。

・editのcharaのフォルダの中にdeath.bmpという画像を入れることで死亡絵が表示されるようにした。
 サイズはx800y600まで、RGB(0,255,0)は透過色として扱われる。
 詳しくはそのうち特設ページに書く予定

//今後の活動とか
・バグ発見、ボス撃破時に死亡セリフが正常に出ないバグ(とりあえずセリフが出ないようにして対処する)
・EDITモードあれこれを特設ページに書く

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!
機能も大分充実してきましたね!スレにもう一回投下する日も近かったり?
エストさんの絵と説明文がかっこよくなってますね!
一回戦闘が終わって命乞いが増えてるのもSSのポイントですね


…と言う訳でアミリーさんの死亡絵も描いてみました

http://ux.getuploader.com/milk_oos/download/12/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93.zip

死亡時の左下の立ち絵ですけれど、私はなくしてもらって大丈夫ですので。
それでは!

おいしい牛乳さんコメントありがとうございます。

アスロマです、おいしい牛乳さんコメントありがとうございます。

>機能も大分充実してきましたね!スレにもう一回投下する日も近かったり?

機能はだいぶ充実してきましたね。

ストーリーが前回投下時から全然進んでないのがちょっと気になっていますが、
キャラクターや絵を沢山いただいたのでここまでを披露したいって気持ちはすごく高まっています。
なので、今週できるだけストーリー進めてできたところまでを今週の土曜か日曜に一度上げてみようかと思っています。

>エストさんの絵と説明文がかっこよくなってますね!
>一回戦闘が終わって命乞いが増えてるのもSSのポイントですね

自動戦闘でやってたら1戦目でSS撮り損ねたので2戦目で撮影しました、てへ。
必殺が発動して999ダメージなのもポイントです。

>…と言う訳でアミリーさんの死亡絵も描いてみました

わーい!ありがとうございます。アミリー死亡絵受け取りました。そして早速実装しました!
諦めと苦しさが混じったような表情が凄く素敵ですね。後ろの壁に血で手の跡がついているのもイメージが湧いて好きです。

>死亡時の左下の立ち絵ですけれど、私はなくしてもらって大丈夫ですので。

無くしましたー!

おいしい牛乳さん、コメントありがとうございましたー。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示