2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はどう動くか考え中。

マリンスノー
マリンスノーgif

さて、次はどう動こうか。

1.短編アクションゲームを作る。
2.短編絵付き小説でも書いてみる。
3.アスロマフェスタをじわじわ強化する。

これまでは3をずっと行なっていたのだが、しばらくは広く浅く色々と手をつけてみたい所。

コメントの投稿

非公開コメント

広く浅くとあったのに、3へのコメントばかりしてました
宵闇ウォーカーのストーリーも好きなので、個人的には2も楽しみです

コメントありがとうございます。(どう動くかについて)

返信遅れましたー。
今見直して見ると、このときに考えたていたこととは随分方向がずれてしまっていますね。
まあ気ままにやりたい事ができているので結果OKです。

今は短編アクションゲームや短編絵付き小説は作っていませんが、
HSP講座の他にも水面下で短編ゲームを作ったりしています。

>広く浅くとあったのに、3へのコメントばかりしてました

アスロマフェスタはHSP講座の合間にちょこちょこ強化したので
気分転換にちょうどいい感じでした。ありがとうございます。

>宵闇ウォーカーのストーリーも好きなので、個人的には2も楽しみです

ワーイ、褒めて下さってありがとうございます。
褒められて伸びるぜ!

短編絵付き小説は挑戦したいと思いつつもなかなかタイミングがあいませんね。
今やっている事(HSP講座、短編ゲーム)があらかた片付いたらまた考えてみようと思います。

とさばさんコメントありがとうございましたー。

絶歌が作ったサンプルゲームに、アスロマフェスタと同じように感想を言うのもどうかと思ったけど、システムが凝っていて楽しかったのでつい
あんなハッピーエンドの作品も良いですよね

感想ありがとう。

絶歌だ。
とさば殿、コメントありがとう。

>絶歌が作ったサンプルゲームに、アスロマフェスタと同じように感想を言うのもどうかと思ったけど

問題ないぞ、私が感想を聞くからな。

>システムが凝っていて楽しかったのでつい

システムは頑張ったな。
私がHSP初心者だからか、かなり大変だったよ。

次回からは今回のを参考にすればいいから楽になると思うが、
私と同じようなHSP初心者はもっと小さいゲームから作ってもいいかもしれないな。

>あんなハッピーエンドの作品も良いですよね

ハッピーエンドはいい事だな。
現実でも物語の中でも、少しでも多くの人が幸せになれる事を私は願うよ。

誰かを幸せにしたり、誰かの幸せを守ることは素晴らしいことだと私は考えている。
もっとも、そのために自分を蔑(ないがし)ろにしてはいけないがな。

とさば殿感想ありがとう、力を貰えた気がするよ。
では、次の機会に。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示