2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスロマ、開発室。

企画のアストラガロマンシーの中に開発室を作成しました。

製作者以外の方も見学して構いませんが、

ネタばれの宝庫ですのでお気をつけ下さい。



★絵師さんへ



とりあえず現段階でなぞちゃんを投入すると

どんな感じになるかはつかめると思います。

jpg劣化して黒い影が残ってしまったのでそこは次回修正するつもりです。



開発室を通してどこを改善してほしいかを伝えていただければ、

そこを直して行くつもりです。

(音、クリックのタイミング、演出、前のverに戻して欲しいetc)



また、もう片方の絵師さんの演出にこんなのがあったから

私もそうしたいなども歓迎です。



新キャラが二人完成(またはラスボスも完成)



統合



調整

という形で行きたいと思います。



もし、ストーリー上どんでん返しがあるなどで、

情報を隠したい場合は開発者用裏ページを作らせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示