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おいしい牛乳さんから頂いた絵をさっそく実装。

tensatukaosu.jpg

おいしい牛乳さんから頂いた絵を実装。
ワーイ、なんだか一気に雰囲気が上がった感じがします。

さて、それはともかく試作品製作が間に合わなさそうだ!
キャラ購入画面までは作れそうですが、戦闘部まで間に合わないペースですね。

今のところ
女性モブキャラ20個(能力設定済み)
男性モブキャラ10個(能力未設定)
といった感じでデータを入力したところです。

明日の夜までにはできたとこまでをサクッとあげようと思います。
むむむ、まだ先は長そうだ。

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以下、一応現段階で予定しているスキル。
回してみないとバランスが分からないのでとりあえず大雑把に作るのだ。

if pskill=1:mes" 怪力";攻撃値を5%アップ
if pskill=2:mes" 追撃";5%の確率で再攻撃
if pskill=3:mes" 殺意";攻撃値を10%アップ相手の攻撃値を5%アップ殺害率を5%アップ
if pskill=4:mes" 博打";攻撃値が-10%から+10%で変動
if pskill=5:mes" 必殺";攻撃でダメージを与えた時1%の確率で999ダメージ
if pskill=6:mes"深追い";10%の確率で再攻撃、相手の攻撃が5%アップ
if pskill=7:mes" 怒り";HPが50%以下で攻撃力+10%
if pskill=8:mes"死線刃";HPが10%以下で攻撃力+30%
if pskill=9:mes" 魔刃";相手の見切りを2個無効化
if pskill=10:mes" 心折";相手の食いしばりを2個無効にする

;防御
if pskill=11:mes" 鉄壁";相手の攻撃を3%減らす
if pskill=12:mes"追撃避";相手の再攻撃率10%減らす
if pskill=13:mes"生命力";相手の殺害率を5%ダウン,、相手の攻撃を2%減らす
if pskill=14:mes" 再生";1ターンごとにHP1%回復
if pskill=15:mes"必殺避";相手の必殺を2個無効化
if pskill=16:mes" 返討";相手の再攻撃成功時に10%の確率で反射ダメージ
if pskill=17:mes" 不屈";HPが50%以下で相手の攻撃を+5%減らす
if pskill=18:mes"死線盾";HPが10%以下で相手の攻撃を9%減らす
if pskill=19:mes"見切り";相手の攻撃を5%の確率で回避
if pskill=20:mes" 根性";HP1で食いしばる

;特殊
if pskill=21:mes" 魅力";人気が+5%される
if pskill=22:mes" 派手";人気が+5%される(魅力とかぶってるが気にしない)
if pskill=23:mes" 期待";人気が+5%される
if pskill=24:mes" 美麗";人気が+10%される
if pskill=25:mes" 名声";人気が+15%される
if pskill=26:mes" 嗜虐";人気+5%殺害率+5%
if pskill=27:mes"命乞い";相手の殺害率10%ダウン
if pskill=28:mes" 煽り";相手の殺害率が10%アップ人気が+15%
if pskill=29:mes"殺人狂";殺害率+10%
if pskill=30:mes" 非殺";殺害率を10%ダウン
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