2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発メモ:癒撃製作メモ

<癒撃予定>

吸撃、傷撃は斬撃の変化形とすると、

癒撃は活撃の変化形にする。



癒撃を同コストの活撃と比べると

活撃よりも起動pを得られる量を1少なくし、

アクションとして使用した時には使用者を小回復をしながらデッキから消滅。



活撃と比べてのメリットデメリット

メリット:前半は起動p用に、後半は回復用に使える上にデッキを微圧縮できる。

デメリット:活撃よりも出足が遅い、うっかりアクションフェイズで使用してしまう恐れ。

リンク集更新

リンク集ページへ: http://mangetsu.himegimi.jp/link/

リョナゲ製作関係で知り合った方を中心にリンク集を更新しました。

現在まだ整備中でこれから一言説明を加えていく予定です、素敵なサイトが揃っています。



基本的にリョナゲ製作所関連で自サイトを持っている方にはガシガシリンクを張るつもりです(無断で!)。

「私の所が乗っていない…寂しい!」という方はコメントするなりメールを送るなりしてくださいな。

対応させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示