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リメイク製作:進捗5 戦闘テスト

戦闘テスト フリーバトル的な

http://ux.getuploader.com/asuroma/download/31/


・物語とかはありません。キャラクターを選んで戦えるのみ

戦闘システムとカードは鬼鵺流用

・キャラクターを11人ほど放り込んでみた。

過去に私が考えたキャラクターを流用。

579さんに描いてもらったサーディを許可を得て使用させてもらった。

主人公なのに弱いのは成長途中だから。

・CPU vs CPUでほっとくのが個人的に楽しい

・カード種が少なく、似たり寄ったりになっている

特に斬撃8はどのキャラでもとりたくなる

・こんな感じで

『拡張の容易な参加型に適したシステム』

『空想の手助けとなるようなオリキャラを戦わせるシステム』

を目指す。



【鬼鵺からの変更点】

・CPUが特定の状況でフリーズするのを修正

・行動していないキャラの起動用のカードを暗く表示することで

どこまでが自分の起動用カードかわかりやすくした

・どちらが先行をとるかを変更

「常に1P側が先行」だったのを

「回避が高い側が先行>命中が高い側が先行>HPが高い側が先行>ランダム」

とした

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