2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスロマフェスタv1.50

title_20131223154649e42.jpg
アスロマフェスタv1.50(ダウンロード)

・ミライ戦をクリアしているかどうかで二ヴィ戦の会話を少し分岐。

本当に少しですが追加してみました。
しかしまあアスロマフェスタは懐かしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がリョナゲスレに来たとき一番はまったゲームがこれでした。懐かしい!

それにしても昔の自分の絵を見てるとなんだか恥ずかしくなりますね。

コメントありがとうございます、懐かしいですね。

アスロマです。
おいしい牛乳さんコメントありがとうございます。

>私がリョナゲスレに来たとき一番はまったゲームがこれでした。懐かしい!

アスロマフェスタは私も懐かしいですね。
色々な方に手伝って頂いたので思い入れも深いです。

>それにしても昔の自分の絵を見てるとなんだか恥ずかしくなりますね。

その節はお世話になりましたー。
今見ても素敵だと思います!

ではではー。

//追記//

うおー、今作っているゲームに絵を描いていただける人はいないかと前にブログに書きましたが、
全然終わりが見えないよー。

完成のメドがたったら正式に募集しますので、
その時においしい牛乳さんに余裕があればお願いします。
たぶんまだまだ先だー!

No title

今更ながらプレイ中・・・。
11ターン目、ラスボスが強くて絶望なう。
どういうわけか斬撃カードが全然入ってこなかったので火力ががが・・・w

全体的に連撃、運撃が使い勝手のいい印象ですね。
敵に使われるとうざったい事この上ないw

傷撃、拷撃は敵が使ってくるとキツイのに、自分で使おうとすると使い所が難しい、敵専用カードという印象・・・。ギリィ(^ω^#)
(コイツらはこれからベジータ様カードとよびまs(ry)

でもサーディがかわいいから許す!(ぇ
ロマンシーで見た頃に比べると、随分と悲劇のヒロインらしくなって株価急上昇ですん。(´ω`)hshs

・・・でも、ロマンシーの快楽殺人者路線まっしぐらだったサーディも悪くなかったかな?w

ちなみに、世界観説明とか導入部の文章から、硬派な本格的ファンタジーかと思ってたりしました。
ですが、冷静に読んでいくと単純明快な王道的ファンタジーだったので、
ミニマムノーミソのウリでもついていけたのも地味に好印象でした。(ぇ

No title

追記・・・。

戦闘中、どのカードをどれだけデッキに入れたか、履歴が見れるオプションがあったりすると嬉しいかも。(´・ω・`)

プレイありがとうございましたー。

74さんプレイありがとうございましたー。

>今更ながらプレイ中・・・。
>11ターン目、ラスボスが強くて絶望なう。
>どういうわけか斬撃カードが全然入ってこなかったので火力ががが・・・w

ラスボスは耐久力高くしてますからねえ。
命中も高いので回避重視の育て方をしていると苦戦します。

>全体的に連撃、運撃が使い勝手のいい印象ですね。
>敵に使われるとうざったい事この上ないw

運撃は訓練では手に入らず、敵を倒したときにしか手に入らないので強力な能力に設定してあります。
連撃はデッキの回転が速くなるので便利です!

>傷撃、拷撃は敵が使ってくるとキツイのに、自分で使おうとすると>>使い所が難しい、敵専用カードという印象・・・。ギリィ(^ω^#)
>(コイツらはこれからベジータ様カードとよびまs(ry)

ザンギエフカードでもいいですね!(スクリューパイルドライバー出せない!)

>でもサーディがかわいいから許す!(ぇ
>ロマンシーで見た頃に比べると、随分と悲劇のヒロインらしくなって>株価急上昇ですん。(´ω`)hshs

へっへっへ、めてんさんの描いたサーディの絵に引っ張られて、
完全に別キャラになりました。

>・・・でも、ロマンシーの快楽殺人者路線まっしぐらだったサーディも悪くなかったかな?w

ロマンシー版サーディは名前変えてどこかで別キャラとして出してあげたいですね。

>ちなみに、世界観説明とか導入部の文章から、硬派な本格的ファンタジーかと思ってたりしました。
>ですが、冷静に読んでいくと単純明快な王道的ファンタジーだったので、
>ミニマムノーミソのウリでもついていけたのも地味に好印象でした。(ぇ

わーい!好印象ゲットだぜ!
硬派なものもいつか作れるようになりたいものです。

>戦闘中、どのカードをどれだけデッキに入れたか、履歴が見れるオプションがあったりすると嬉しいかも。(´・ω・`)

確かにあると便利そうですね。
ただ、使用すると自分や相手の手札が消滅するカードがあるので、
「デッキに入れた履歴」ではなく、「現在の墓地のカードを確認できる」とかが良い気もします。

時間に余裕があれば手を加えてみたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

74さん感想とご意見ありがとうございました。
それでは、またー。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示