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現状確認(2015/11/13)

双葉の遺歌。現状確認。仕様確認。

<迷っていること>

・戦争の防衛時の処理をどうするか。
 -とりあえず作ろう。
・戦争で制圧した場合の処理をどうするか。
 1案:国崩壊まで捕虜の処理なし。
 2案:制圧した時点で捕虜の処理あり。
今後リョナスレで流用する事を考えると2案の方がやりやすい。

双葉の遺歌v009(開発室に音楽室追加、OPを少し書き進めた)

双葉の遺歌v009

・開発室に音楽室追加
・OPを少し書き進めた

http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/13/hutabav009.zip

私信:
ぽーさんありがとうございます、ルピータとその他のキャラを受け取りました。
またコメント欄に返信させていただきますがとてもありがたいです。やっほい!

色々と動かしやすいようにパターンを書いていただいてありがとうございます。
たぶん、アクスバランス(傭兵の国)からハイアーツ軍に派遣されている感じで
「序盤に仲間にしようと思えばできる」ぐらいの位置に落ち着くと思います。

設定はルピータの「面倒見が良い」という部分をおさえたまま、
モブキャラ達を楽しく(コメディリリーフ的な性格に)していこうかと思っています。
まあ、書いてみないとどう転ぶかはわかりませんが、お任せください。ありがとうございましたー。

天殺カオスv108r(うっかり効果音が抜けていたのを修正)

天殺カオスv108r(うっかり効果音が抜けていたのを修正)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/93/tennsatuv108rr.zip(別のバグが発生したのでリンク先最新のものに修正済み)

・うっかり効果音が抜けていたのを修正

なんてこったい!

双葉の遺歌v008(レイアウトを変更)

新しいビットマップ イメージ

バックアップも兼ねてアップ。一歩ずつ進めて行こう。

双葉の遺歌v008
http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/12/hutabav008.zip

・レイアウトを変更。
・まだ遊べるという段階ではありません

双葉の遺歌制作メモ(2015/11/3)

まずはやるべきこと
・国を一つ減らしてマップを作り直す。
・気分を高めるために開発室でも作る。

次にやるべきこと。
・個別イベントを選択できるようにしていく。

金の概念はいるかなあと思ったが、
とりあえずなしの方向で考えてみようか。
もしかしたら後で追加するかもしれない。
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