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双葉の遺歌メモ(2015/11/23)

処断処理作成中。
捕虜にするか、その場で処断するか迷うところだが、
今後のことを考えると捕虜にして後で処断できたほうが良さそう。

双葉の遺歌v011(HPゲージ追加、チャージアイコン追加、ハイアーツが攻めてくるように)

無題2

双葉の遺歌v011
http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/15/hutabav011.zip

-HPゲージ追加
-チャージアイコン追加
-ハイアーツが攻めてくるように

バックアップも兼ねてアップ
ゲームオーバー処理は組んでいません
見えないところですが、支配地域の処理を変更したので、
これから敵陣を壊滅させた後に登用したり処刑したりする処理が組める段階になりました。

LifeDollをプレイしていました

ぽーさんのところのLifeDollをプレイしていました。

無題1
無題

現状だと最後まで進行重視で進めて1時間くらいですね。
面白かったですし、主人公が可愛かったです。

敗北イベントは個人的にはオークが印象に残っています。
笑顔を強制させるのって暴力と組み合わさるとかなりエグいのですが、
なんだか新鮮に感じました。

キャラクターではムタが印象に残っていたり、
強敵ポジションにいるはずなのにキャラが三枚目に足を踏み入れているのでこれもまた新鮮。

こちらも負けぬように何か作って行こう!とやる気をもらいました。
やるぞーzzz

双葉の遺歌メモ(2015/11/16)

【作業したいところ】
・パッシブスキルを作りたい
・敵が攻めてくるようにしたい
・選択イベントを起こせるようにしたい
・戦闘前と戦闘後にワンテンポおきたい(戦闘開始とか敗北とか勝利とか)
・チャージ中かどうかをパッと見でわかりやすくしたい

【作業済みのところ】
・残りHPをゲージで表示したい(緑ゲージで赤になる感じ)
無題

・キャラクター説明の項にリピータと表示されている箇所があったのでルピータに変更

簡単に手をつけられるところからやっていこう。

双葉の遺歌v010(リピータ仮実装。ほかもろもろを少しずつ進めた)

無題
双葉の遺歌v010(ルピータ仮実装。ほかもろもろを少しずつ進めた)
http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/14/hutabav010.zip

-ルピータ仮実装
-戦闘中にキャラの説明が見れるようにした
-イベント仮置き(カーマ仲間、ルピータ戦闘前)
-メインマップに陸地を適当に描いてみた

まだ敵が攻め込んでこないので緊張感がありません。
また、成長もできないし味方もカーマ以外増えないので詰むかもしれません。
そしてエンディングもないです。あっはっは。
バックアップも兼ねてアップロード

追記
ルピータをリピータと書いていたので修正、名前を間違えて申し訳ありませんでした

【メモ】
-戦闘時、相手のちびキャラにカーソルを合わせたまま相手が攻撃をしてくると
説明の表示がダブって表示される。
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