2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロリアver0.5クリア

ぽーさんのところのフロリアver0.5をクリアしました。面白かった!
エロスあり
huroria_20141030214402040.jpg
huroria2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい! プレイありがとうござ…!??
レベル……50……。( ゚д゚)
逆にそこまで上げられるのは予想してませんでしたw びっくりしました…!
さらに一度も武器が強化されてない…!

ここまで遊んで頂き嬉しいです。
改め、プレイありがとうございました!

ぽーさんコメントありがとうございます

アスロマです。ぽーさんコメントありがとうございます。

>レベル……50……。( ゚д゚)
>逆にそこまで上げられるのは予想してませんでしたw びっくりしました…!

レベル50でカンストかなーと思って
「現バージョンであげられるだけあげてみよう!」と思ってレベル上げしてみました。
レベル50でカンストじゃ無かったー!

経験値を倍にする技があるのでレベル上げは結構楽でしたね。
マジックアップやスピードアップを低確率で落とす敵がいるので、
楽しんでレベル上げができました。

>さらに一度も武器が強化されてない…!

武器は最終段階まで強化していますよー。
武器名の表記ミスかもしれません。チェックじゃ!

攻撃技の中では固定ダメージを与える大技があるのが新鮮でしたね。強い強い。

>ここまで遊んで頂き嬉しいです。
>改め、プレイありがとうございました!

楽しませていただきましたー。
今回の記事ではとりあえずクリア報告だけいたしましたので、
今度改めてフロリアの記事を書くつもりです。

そのときに絵も描くつもりなのですが、
フロリア、アルティア、蓮見、
比嘉、比嘉幹部(中ボスの奴)、
と、好きなキャラが多いので誰を描くか迷いますね。ムムム!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示