2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロリアver0.5プレイメモ的な何か

ぽーさんのところの氷結戦士フロリアver0.5をプレイしたりしていました。

まだ4番街で、比嘉との再戦前までしか進んでいませんが、
ここは誤植かなーと思ったところのメモ
huroria.jpg
"腹でパンチ"ではなく
"腹にパンチ"ではないでしょうか。
どなたかが既に指摘しているor仕様通りかもしれませんが、一応メモメモ。

<今の所の簡易感想>
ハルティエルは性格が好き。
前半プレイしたとこまでだと
戦闘に勝利しても後のイベントで油断からピンチというのが様式美のように入っていて面白かったり。
特訓後はそのまま勝つ展開もありそうだが嬉しいような寂しいような。
比嘉二回戦目敗北後も闘志が残っているのが素敵

アルティアは可愛い。ピンチ時立ち絵が特に素敵。
強キャラポジションと見せかけて思った以上に欠陥性能で好感度アップ。

氷結戦士フロリアの絵を一枚くらい描きたいが
今のところフロリアもアルティアも同じくらい好きなので、どちらを描こうか迷うところ、ムムム!
とはいえ、とりあえずver0.5の最後までプレイしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

notitle

プレイ・感想ありがとうございますー。

『腹でパンチ』は仕様でしたが、「放った」という時点でおかしいですね…。(汗)
敵グラ見てたら「腹でも攻撃出来るんじゃ…!」など考えてました。
次verではタックルに修正しようと思います。

>戦闘に勝利しても後のイベント&アルティア
今作でやりたかった事の一つなので、そう言って頂けると嬉しいです!

ぽーさんコメントありがとうございます。

返信遅くなりました。アスロマです。

>『腹でパンチ』は仕様でしたが

仕様だったー!
いやあ、仕様かなーとも思ってたんですよ。
烈海王(グラップラーバキ)が足先で拳を作れたので
鍛え上げれば腹で拳を作るのも可能なのではとも……うごごご!

>今作でやりたかった事の一つなので、そう言って頂けると嬉しいです!

面白かったですー。ver0.5の続きも楽しませていただきます。

ぽーさんコメントありがとうございましたー。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示