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双葉の歌・システム編

嬉し恥ずかしシステム決定の時間だ。

main_system.jpg

<メインシステム>
・作戦
 所持しているキャラクターによる作戦を行う。
 例
 -停戦交渉(5戦略ターン停戦交渉先と戦闘が発生しなくなる)
 -暗殺(ランダムな敵部隊にダメージ)
・武将強化
 -限界に達していない武将の能力を上昇させる。
  また、スキルランダム取得
・武将確認
 -所持武将の能力チェック
・内政
 -拠点の数値増加
・戦争
-戦争を行う
 金を多く出すほど長いターン戦える。
 1ターン1000金で最大6ターン6000金
・ターン終了
 -戦略ターンを終了させる
・タイトルへ
 -タイトル画面へ戻る

【拠点パラメータ】
 -開発(ターンごとの資金増加アップ)
 -防衛(拠点を攻撃された時にダメージを減少させる効果)
 -警戒(最大100、警戒度%で相手の部隊編成を戦闘開始前に把握)

【武将パラメータ】
識別ID
名前
外見番号
部隊の種類
現HP/最大HP(1000固定)
攻撃力/最大攻撃力(成長限界値)
防御力/最大防御力(成長限界値)
速度/最大速度(成長限界値)
回復値/最大回復値(成長限界値)
アクティブスキル(戦闘時1個・1ターン溜め後発動?)
パッシブスキル(戦闘時・戦略時用。常時スキル)
作戦スキル(メイン画面作戦時のスキル)

こんな感じだろうか。

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