2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解放姫メモ

少しずつでも進めていこう。
・現状、戦闘立ち絵残り2(火・風)
 ここから進めてもいい気がする。
・基本的にはデザインに補色を使うようにしているが、
 もしより良い色合いだと思えば自由にやっていこう。
・メガネキャラ入れましょうどっちかに!
・とり合えず風を描いてみましょう。
 全体のバランスも見つつ。ツリ目が多いのでツリ目じゃない描き方も考えよう。

==昔のメモから抜粋===========
火 名称未定。外見は赤装甲に緑髪。
  エロテーマは未定。不感症で性感改造とかかな。

風 名称未定。外見は緑装甲に、赤髪。
  性格は歪んでいる。妄想過多。快楽主義者。
  エロテーマ:拘束、被虐願望、ピンチ願望、陵辱願望。
  「ああっ!なんてかわいそうな私!少女の可憐さと大人顔負けのグラマラスなボディを持つ私は、
   きっと○○されて○○されて○○されてしまうに違いないわ!」
風の戦姫のコピー

=============

・キャラクターの不真面目度
闇=風>セレ>土>火>水>光

・光の戦姫の名前は真知音(マチネ)、フランス語のマチネーから。瞳のない魔王のソワレと対。
・闇の戦姫前任者は話が暗くなるので消去。全体的にノリを軽くする方向に決めた。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示