2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報活動

アスロマの広報活動について迷っています。



単独で製作していたときは

自分の気分で見せたいものをみせていました。



ですが共同製作だと

「このラフ絵は凄く好きなんだけど

 絵師さんとしてはラフ絵は見せたくないものかな?」

とか考えたり、逆に

「むしろ情報をガンガン公開して欲しいのに

 自分でせき止めてしまっているのではないか?」

と考えたりしています。



一応i04さんと579さんは

「82さんの判断で情報を公開していいですよ」

と言って下さっているので、少しづつ情報をだしていきたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示