2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状把握とか

【ver0.01から進んだ箇所】

・セレ3の絵が完成
セレ3
・水の戦姫の立ち絵を仕上げた
・ヨスガの髪の毛の色を変更

一歩二歩は進んだか。
あまり進んでないのでv0.02にする必要は薄いが、もう少し進めたらまたアップしよう。

ちょっとオンラインストレージを調べよう。
うーむ、ドロップボックスでいいかなあ。2Gあるし。
しばらくは今までどおりのアップローダ使って容量が間に合わなくなってからドロップボックスかな。


・TP使用技の設定をしていた。
 全員にTP100使用の技をつけたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示