2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗走姫v0.01(何もできていない版)

敗走姫
敗走姫v0.01(何もできていない版)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/62/haisouki.exe

VXAceRTPを入れていない方はこちら
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

すごく大雑把に作っています。
戦闘部分とか通常攻撃しかできません。
あと、文章もほとんどありません。

【スキルについて】
1.地下牢に行ってセレを調教対象に選択
2.数回ダンジョンに行って戦うと調教進行度が上げられるようになる
3.進行度を上げるとスキルが増える

スキル取得時のアナウンス入れてなかったなあとか、
戦闘どうにかしなければなあとか、
手を加えるところは死ぬほどありますがバックアップも兼ねて公開。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理矢理終わらせた! 
|Д゚) <早速プレイさせて頂きました!
何も出来てない版との事ですが、流れは掴めた気がします。
・調教したら新しいスキルを覚える。
・スキルセットシステム。
実際プレイしてみて面白い要素だなぁと思いました。
過去記事の通り、イベント後スキルセット数増えてくと幅が増えて良さそうですね…!

・調教要素
こういったイベントを見ると、調教完了した後仲間選びでセレを選択出来たりしたら…など思いました。
勝手ながら色々妄想が広がりました。(*´д`*)

また、バックアップのため暗号化されてないと思うのですが…
同じツール持ってるとどうゆう風に作ってるのか分かるようですね。(汗)
私としてはMAP移動・変数の使い方など凄く勉強出来たのでありがたいですが…
もしかしたら付けた方が良いかなぁと思いました。(バックアップは出来なくなりますが)
気になって覗いてしまい申し訳ないです…。

敗走姫、こっそり更新楽しみしております。 |彡サッ!!

コメントありがとうございます。

ぽーさんコメントありがとうございます。

>無理矢理終わらせた! 

終わった!そのイベントまで見てもらえるとは!

>何も出来てない版との事ですが、流れは掴めた気がします。

どうもどうも、流れはこんな感じですね。
ストーリーとマップがまだ何もできていませんが、システムはなんとなく掴める物をめざしました。

>・調教したら新しいスキルを覚える。
>・スキルセットシステム。
>実際プレイしてみて面白い要素だなぁと思いました。

ありがとうございます。
エロ要素を攻略部分に絡むようにしてみました。

「弱い割にスキルが強いからこの中ボスから倒そう」というような、
人によって攻略ルートが違うゲームにしたいものです。

>過去記事の通り、イベント後スキルセット数増えてくと幅が増えて良さそうですね…!

ですねえ、一人倒す毎に2個セット数を増やしていくくらいだと、悩みがいがあっていいかなあと思っています。

>・調教要素
>こういったイベントを見ると、調教完了した後仲間選びでセレを選択出来たりしたら…など思いました。
>勝手ながら色々妄想が広がりました。(*´д`*)

セレは仲間にできてもいいかもしれませんね。他のモブ仲間キャラ並みに弱いのでゲームバランスにも優しい!

>また、バックアップのため暗号化されてないと思うのですが…
>同じツール持ってるとどうゆう風に作ってるのか分かるようですね。(汗)

丸見えですねえ、
・パソコンが壊れた時のバックアップのため(暗号化していないと他のパソコンでも開ける)
・私が描いている絵は見せ惜しみの必要がない。(ブログで既に公開しているので)
・作り方を見て参考にできる人が入れば、参考にして新しいゲームが生まれて欲しい。
 また、逆に効率の良い方法を教えてもらえるかもしれない。
と、いう理由から今のところ暗号化はしていません。

>私としてはMAP移動・変数の使い方など凄く勉強出来たのでありがたいですが…
>もしかしたら付けた方が良いかなぁと思いました。(バックアップは出来なくなりますが)

えっへっへ、お気遣いありがとうございます。
他の方と協力したりして「これは出し惜しみせねば!」と、感じる部分が出始めたら暗号化しようと思います!

>気になって覗いてしまい申し訳ないです…。

覗いていいですよー。
どちらかというと覗き推奨、さらに言えば数値をイジって個人で楽しむのもOKです。

>敗走姫、こっそり更新楽しみしております。 |彡サッ!!

ありがとうございます、着実に進めていこうとおもいます。
ハルティエル発売、おおっぴらに楽しみにしています|彡サッ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示