2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルティエルファン活動に見せかけた何か

ビルのコピー

もしラストのオチが怒られたら修正します!

ラピスを描く前はこのオチで大丈夫だと思っていました。
しかし、描いてみると思ったよりインパクトがあったので、ラピスファンやぽーさんに本気で怒られかねない!

ビルは何げにハルティエルを自分より下の化物に譲っているので
「さっすがー!ビル様は話がわかる!」的な人望がありそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは 酷 い 配 置 で す ね w
笑わせていただきましたw

そしてネクちゃんキタァー! むしろ私がお礼を言わせていただきたいものです!(`・ω・´)
描いてて楽しい子をありがとうございました!(ぇ
また、描いて頂き嬉しいです! モチベ上がります!

人望あるかもしれないですが、すぐにやられちゃうのでそれを見れる日はなさそうですね…。
……ゼット○。
余裕あれば1か2の裏ボスで、進化したビルがそのモンスター(似)になるよて(
あの敵グラでドンピシャな例えがきたのはかなり予想外でした。
蓮美の時といい、アスロマさんの観察力には驚きます…!(滝汗

|壁|Д゚) ソー <『コサージュ』ですが…
確かに綺麗な雰囲気で変身ヒロインなイメージ浮かび良かったです…!(*´д`*)
ではでは。 |彡サッ!!

ぽーさんコメントありがとうございます。

>これは 酷 い 配 置 で す ね w
>笑わせていただきましたw

よかった、許された!

>また、描いて頂き嬉しいです! モチベ上がります!

こっちもモチベを頂いているのでwin-winですね。

>人望あるかもしれないですが、すぐにやられちゃうのでそれを見れる日はなさそうですね…。

やられ役の宿命であった(しかしやっちゃう側でもあるぞ!)。

>……ゼット○。
>余裕あれば1か2の裏ボスで、進化したビルがそのモンスター(似)になるよて(

それを聞いて思い出したのですが、ハルティエルのアンケートでセ○が入ってたのは笑いました。(著作権パワー!)

>あの敵グラでドンピシャな例えがきたのはかなり予想外でした。

角と火球があるのでちょっと似てる!と思って描きましたー。

漫画ではああ書きましたが、
ゼッ○ンに一番近い印象を持っているのはパレトール(サンプル)の木雨だったりします。
攻略情報持たずに挑んだ時の「だめだ……強すぎる……」っていうトラウマ的な感覚がゼッ○ンに近い!

>蓮美の時といい、アスロマさんの観察力には驚きます…!(滝汗

好きなキャラとか好きなシーンは何度も繰り返して見てますからね。
何度も見ていると段々と理解が深まっていく感じがします。蓮見はお気に!

>|壁|Д゚) ソー <『コサージュ』ですが…
>確かに綺麗な雰囲気で変身ヒロインなイメージ浮かび良かったです…!(*´д`*)

ありがとうございます、懐かしいなあ。
音関係は和音がわからず止まったままですが、
また気が向いたら挑戦したいですね。

何にでも手を出すのは私の長所!

>ではでは。 |彡サッ!!

ではではー。 |彡ササッ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示