2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超人探偵ソラ(虜囚編その1改、その2)

虜囚編その1改
超人探偵ソラ2-1+のコピー

虜囚編その2
超人探偵ソラ2-2+のコピー

重大なミスを発見。綴り間違えた!CじゃなくてTだった!
と、言うことで構成員C→構成員Tとなりました!

と、言うことでこの次が構成員Tパート。
ガチエロを描くのはまだ抵抗があるのでフェチエロに走ります!

【くすぐりに関してあれこれ】

私は「笑いの迷宮(現在はLoad of Labyrinth)」と「Don't_Tickle_Me!!!」という
くすぐり系フリーゲームをプレイしたことがあります。
面白かったです。少し世界の認識が広がりました。

上にあげたゲームは両方ともRPGだったのですが、状態異常に悶笑とかあったり、捕まったらくすぐられたりと、
ゲーム世界がくすぐりを中心に回っているのが非常に印象的でした。
遊戯王がデュエルを中心に回っているように、その世界はくすぐりで回っている。
それが非常に面白い。

その時にそこの掲示板で見たと思うのですが
「このゲーム世界の人間にとってくすぐりとはセックスの代替行為なのではないか(意訳)」
みたいなことが書いてあったのも何だか印象に残っています。

また「RAMPAGE」という同人くすぐりゲーを買ってプレイしたことがあります。
丁寧に作ってあって面白かったです。

後、おいしい牛乳さんがpixivにくすぐり絵を上げているのですが、
非常に魅力的で何度も見に行っています。
【リク絵】天土さんくすぐりぢごく | おいしい牛乳 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35651046

くすぐりはやられる側が笑うので、
くすぐり拷問であってもなんとなく印象が明るくなるのが面白いですね。

もうちょっと読みやすく直したいけどとりあえず投稿。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示