2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超人探偵ソラ

超人探偵+のコピー

一枚目を描いて思ったのが私は動きのある絵を描いてないなあという事。
ゲームに使う立ち絵以外は殆ど描いてないからなあ

超人探偵2のコピー

二枚目はざっくりと動きのある絵を目指して描いた。
動きがあるかどうかは知らないがトレードマークとして配置したカチューシャはちゃんと機能してるなあと感じた。

・日下 空(ひのした そら)。
 明るいイメージというだけでつけた。
 名前を書くときはソラと書いたほうが見やすそう。
 超人、新人、主人公。
 外見は上のとおり、猫っ毛、カチューシャ。

 「よしよし、もう大丈夫だからね」


・草凪 露(くさなぎ あらわ)。
 
 超超人、奇人、木偶の坊ポジション。草凪私立探偵署署長。女。ツリ目。
 戦闘能力がアホほど高い。
 言動と思考が変わり者すぎて調査能力が著しく低いのでソラが補佐としてあてがわれた。

「草凪 露(くさなぎ あらわ)だ。
 名前の漢字は、草野球の草に夕凪の凪。
 そして露出狂の露であらわと読む、よろしく頼む」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示