2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天殺カオスv1.01(誤字修正)

764041620.jpg

天殺カオスv1.01(誤字修正)
天殺カオスv1.01(ダウンロード)

・誤字修正。
イベント、姉妹会議にてムノーと書かなければならないところをクームと書いていた誤字修正

//
誤字を潰しました。文の意味がわからなくなるようなやばい箇所でした。
バグ報告ありがとうございましたー。

コメントの投稿

非公開コメント

完成お疲れ様です!
私がやったことと言えば絵をちょっと描いたぐらいですけれど妙に感慨深いものがありますね
まだしばらく修正点とかあると思いますけれど次回作も楽しみにしてます!頑張ってください
それでは

完成お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー

おいしい牛乳さんコメントありがとうございます。

>完成お疲れ様です!

お疲れ様でーす。

>私がやったことと言えば絵をちょっと描いたぐらいですけれど妙に感慨深いものがありますね

私も感慨深いですねえ。

開発後記(書きかけ)にちょこっと書いていますが、
天殺カオスが試作段階から製作段階に移行したのは
おいしい牛乳さんからモブキャラ絵を頂いて、
「この絵をゲームとして外に送り出したい」と強く思ったからです。

なので、おいしい牛乳さんには背中を押してもらったなあと、とても感謝しています。
ありがとうございました。

>まだしばらく修正点とかあると思いますけれど次回作も楽しみにしてます!頑張ってください

しばらくは修正しつつ充電期間にしたいと思います。

その後はまた何か作りたいですねえ。
ほどほどに頑張りますよ!(頑張りすぎるとすぐ息切れするので)

>それでは

おいしい牛乳さん、色々とありがとうございました。
それでは、また
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示