2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状把握

tensatu_20130424225657.jpg

とりあえず現状を確認。
箇条書き+自分へのメモ用なので読みづらいかもしれません。

//今変更したとことか。
・興行結果をちょこっと修正。
 白一面よりはマシになった。

//今から手を加えたいところとかの案

出来そうなところに少しずつ手を加えてみる。
出来なくてもしょうがないが一応案を上げておく。

「グラフィック的なもの」
・絵の追加
・穿孔のエフェクトを特別なものに

自分の気の乗りようによっては一気にできるかも。
できなくても問題は無し。

「システム的なもの」
・解放戦を作る
・施設関連の増設
 殺害率を増減させる闘技場の砂とか。
 ここは他にも増やしても良い気がする、
・蘇生部屋という案を前にスレでもらったが、
 個人的には死んだらそれまでと言うのが好きなである。
 なのでロードで対応してもらうもしくは死亡率下げるもので代用としてもらいたい。
・強キャラの討伐という案ももらったが、
 闘技場運営というコンセプトから外れるのでこれもちょっと採用見送り。
 そういうコンセプトのゲームも作れると面白そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示