2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳の無い魔王・魔王補佐

maouhosa.jpg
友人の蒲田さんが魔王補佐の絵を描いてくださいました。やったね!

//経緯//
蒲田「アスロマさんの瞳の無い魔王をプレイしているが魔王補佐というキャラを完全に補佐さんとして認識してしまっている」
アスロマ「補佐さんを女体化した感じでお願いします(適当発言)」
蒲田「わーい魔王補佐さんできたよー」
アスロマ「わーい魔王補佐さんが生まれたぞ! 」

※補佐さんは共通の友人

蒲田さんありがとうございましたー。
魔王補佐のイメージがこのイメージで固定されました!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示