2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天殺カオスv0.25(エストファルナ死亡絵追加、死亡時画像表示をフェードインに変更)

tennsatu_20130111195429.jpg

天殺カオスv0.25(エストファルナ死亡絵追加、死亡時画像表示をフェードインに変更)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/59/tennsatuv025.zip

・エストファルナ死亡絵を追加。

エストファルナに死亡絵が追加されました。
もらぁさんありがとうございましたー。

・死亡時の画像表示をフェードインに変更。
・もらぁさんの画像をbmp形式で上書き。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!
エディットやら闘士購入やら使いやすくなってていい感じですね!
魅力的な死亡絵も追加されたようで、どんどんリョナゲらしくなってきてるなーと感慨深いものがあります。
これもアスロマさんやもらぁさんたちのおかげですね。

と言う訳で私も死亡絵を描いてみました。
http://ux.getuploader.com/milk_oos/download/11/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80.zip

全員分かけてから―、と思ったんですけれどやっぱりまず一人分をということで
これでも大丈夫ですかね。一応差分も作りましたので問題があったらそちらもアップしますね。
それでは!

クゥ死亡絵と構成受け取りました

アスロマです。おいしい牛乳さんコメントありがとうございました。

>エディットやら闘士購入やら使いやすくなってていい感じですね!

頑張ったー!
興行画面に入った時に自動でシャッフルする機能(スイッチでON/OFF)とかも作りたいですね。

>魅力的な死亡絵も追加されたようで、どんどんリョナゲらしくなってきてるなーと感慨深いものがあります。

ですねえ。
皆さんのおかげでとても楽しく作れています。ありがとうございます。

>と言う訳で私も死亡絵を描いてみました。

クゥの死亡絵受け取りました。ありがとうございます。
そして実装しましたのでもう少ししたらアップロードします。

表情が素敵ですね。
また、髪の毛の散らばり具合や首から鎖骨のラインと胸がセクシーだと感じます。
絵を見ていてついつい顔がゆるんでしまいました。

死亡セリフ表示中の左下の立ち絵は外すこともできるので、
確認してみて外したいと感じた場合は教えてくださいな。

>全員分かけてから―、と思ったんですけれどやっぱりまず一人分をということで
>これでも大丈夫ですかね。一応差分も作りましたので問題があったらそちらもアップしますね。
それでは!

乳首隠し差分でしょうか。
だったら大丈夫、問題ないですよー。

おいしい牛乳さんありがとうございましたー。

>アスロマさん

更新お疲れ様です^^
システムがどんどん進化していますねー!
闘士購入の絞り込み機能は繰り返しプレイ時にストレスが溜まらないのがいいですね。
絵の表示がフェードインになったのは良いと思います。突然表示されるより絵が
幾分かマシに見える気がします。

あとレオーネのおまけ絵は入れてもOKですので
次回更新の時についででお願いします。


>おいしい牛乳さん
はじめまして! もらぁと申します。
今年からアスロマさんの企画に投稿させてもらってます。よろしくお願いします!

クゥさんばっさりやられてますねー。モツ好きには堪らないです。
諦めきった表情もGOODです。
エニカとアミリ―のリョナ絵もとても楽しみです!

もらぁさんコメントありがとうございます。

アスロマです。もらぁさんコメントありがとうございます。

>闘士購入の絞り込み機能は繰り返しプレイ時にストレスが溜まらないのがいいですね。

ちょっと便利になりましたね。
他の箇所も気になったところから改善していきたいと思います。

>絵の表示がフェードインになったのは良いと思います。突然表示されるより絵が
>幾分かマシに見える気がします。

ここもちょっと良くなりましたね。
私は演出系の調整は後回しにするタイプなんですが、
ここは気になったので先に手を加えてみました。

>あとレオーネのおまけ絵は入れてもOKですので
>次回更新の時についででお願いします。

ありがとうございます。
次回更新時に入れさせていただきます。わーい!

もらぁさんコメントありがとうござましたー。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示