2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天殺カオスv0.15(スキル忘却実装)

tennsatu_20121229143404.jpg
天殺カオスv0.15(スキル忘却実装)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/43/tennsatuv015.zip

・スキル忘却実装

これとセーブロードを駆使すれば強スキルのみのキャラが作れるぞ!

//メモとか
・金でスキル取得は作ろうかどうしようか。
 自由気ままに育ったキャラを使って欲しいという気もあるが、
 ストレスにしかならないのであればスキル取得を作るべきかもしれない。一律5000金くらいで。
・タイトル描いたり、固有キャラ描いたりしたい(ストーリー作るのめんどい)

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!

スキル忘却はコストなしなんですね。
スキル所得のコスト合わせてのちのち変更したり、とか言うところでしょうか。まあずっとコストなしでもいいと思いますけどね

それと、投稿用のキャラを3人書いてしまったので投稿させていただきますね。

http://ux.getuploader.com/milk_oos/download/10/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%EF%BC%93%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.zip

あんまり私の絵ばかりだとどうかなーって気もしますけど、そのうちキャラが増えてくれることを信じて…!

それでは、よいお年を!

受け取りましたー。

おいしい牛乳さんコメントありがとうございます。アスロマです。

>更新お疲れ様です!

>スキル忘却はコストなしなんですね。
>スキル所得のコスト合わせてのちのち変更したり、とか言うところでしょうか。まあずっとコストなしでもいいと思いますけどね

スキル忘却のコストについてはまだあまり考えていませんね。
あったほうがいいのか無いほうがいいのか。
問題がなければこのままで行こうと思っていますが、
もしかしたら金10~100ぐらいコストを取るかもしれません。

>それと、投稿用のキャラを3人書いてしまったので投稿させていただきますね。

受け取った!今実装した!わーい!

>あんまり私の絵ばかりだとどうかなーって気もしますけど、そのうちキャラが増えてくれることを信じて…!

キャラ増えるといいですねえ。
とはいえ、おいしい牛乳さんのおかげてやりたかったこと(キャラ追加)が達成できたので、とりあえず私は大満足です。

後は……私が絵柄と名義を変えて10体ぐらい作るぜ!(ジョークです)

>それでは、よいお年を!

よいお年をー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示