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天殺カオスv0.03(ダメージ表記追加他)

tensatu_20121117060204.jpg
天殺カオスv0,03
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/29/tensatuv003.zip

・ダメージ反映スキル、殺害処理、ダメージ表示など。

//これからの予定とか
・戦闘前に組み合わせの変更ができるようにする。
・未実装のスキルの設定や、スキルの解説
・施設の実装

まだやることいっぱいあるなあ。地道に潰そう

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ひゃっはー!新鮮なリョナゲーだー!(開発お疲れ様です)

なかなか大分それっぽくなってますねー!
わくわくしながら待ってますね。ゆっくり頑張ってください!

おいしい牛乳さんコメントありがとうございます

おいしい牛乳さんコメントありがとうございます。アスロマです。

>なかなか大分それっぽくなってますねー!

なんだかそれっぽくなってきましたねえ。
とはいえ、やはり現段階では「なにか足りない」って感じがしています。

現時点では嗜虐心や背徳感が満たないので何とかしたいところです。
リョナとは一体……ウゴゴゴ。

また、そろそろ物語を動かすためのキャラクター(主人公等)を作ったり、
戦闘に使えるキャラクターを増やすとかして戦闘システム以外の部分も作って行きたいですね。

>わくわくしながら待ってますね。ゆっくり頑張ってください!

へっへっへ、飽きっぽいので今のうちに勢いに乗って一気に仕上げていきますよー。
おいしい牛乳さんコメントありがとうございましたー。

やっぱり、ダメージ描写や死亡描写が薄いとリョナってる感がしないんですかね。
かといって演出を増やすとテンポも悪くなりますし…匙加減が難しいところですね。
まあ今のところはモブばかりですし、しょうがないっちゃしょうがない所もあるかもしれませんけど。

http://ux.getuploader.com/milk_oos/download/9/%E5%82%AD%E5%85%B5%EF%BC%92%E7%A8%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.zip

それと傭兵モチーフのモブキャラを2枚書きましたので、切るなり焼くなり好きにしちゃってくだし!

おいしい牛乳さん、コメント傭兵絵ありがとうございます

おいしい牛乳さんコメントと絵ありがとうございます。アスロマです。

>やっぱり、ダメージ描写や死亡描写が薄いとリョナってる感がしないんですかね。

ここは永遠の課題ですねえ。
私は
「絵1枚と設定や能力を渡せば製作に自分の作ったキャラクター参加できる」
という気楽に製作に参加できるようなゲームが作りたいのですが、
ダメージとか死亡とか濃い描写を入れようとすると参加者の負担が増えてしまって難しいです。
なんとか工夫したいところですね。

>かといって演出を増やすとテンポも悪くなりますし…匙加減が難しいところですね。

ですねえ。
今回は最大8連続で戦闘が入り、
全ての死亡演出を前作アスロマフェスタのようにやってると長すぎて大変そうです。

で、今考えているのは
・イベント戦闘のみ長々と死亡イベント
・それ以外は一言死亡台詞「血が……止まらない……」

とかできるといいなあと思っていますが作業量的に厳しいかも知れません。
できるところからチマチマ作ってみますが、厳しそうだったら後回しにします。

>それと傭兵モチーフのモブキャラを2枚書きましたので、切るなり焼くなり好きにしちゃってくだし!

うわあああい、超ありがたいです。
おいしい牛乳さんありがとうございます。

傭兵は描くか頼むかしなきゃいけないなあと考えていたのですが、
もう少しゲームの形ができてからにしようかなあと躊躇していたところでした。

さっそく組み込んで使わせて頂きます。
誰かに絵を提供していただくと
「この絵を使った動くゲームを人前に出したい、
この絵を見せるためにもゲームを完成させたい」
と私は感じるので
プレッシャーも増えますが凄くモチベーションが上がります。
女傭兵が可愛い!腋!

おいしい牛乳さんありがとうございましたー。
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