2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳の無い魔王v1.04(誤字脱字修正)

瞳の無い魔王v1.04
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/27/eyelostv104.zip

・ヒカリに首輪を付けたときにウィットクリスと表示される誤字修正
・嵌めむ→嵌め込む と誤字修正

自分が作ったゲームを時々プレイしなおしたりするんですが、その際誤字を見つけることもあります。
と、いうことで地味に修正。

自分のゲームをプレイすると、「過去の自分はこんなものを作っていたのか」と、ちょっと楽しくなります。
自分が徐々にゲーム作りに慣れていっているのが分かりますし、
過去に自分が書いた文章を読むのは恥ずかしいながら楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示