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さて、何をするべきか

創作において考え込み過ぎて動けないのはよくあることで、
それでも習慣として訓練を続けたり、すぐに何かを見つけて行動できる人は成長できるものです。

で、今私は考え込みすぎてどうにも動けないんで何か行動を起こすしかないと考えています。
やりたいと思っているができそうにないと思っていることに挑戦してみたい気分です。

誰だって最初からレベルの高い事ができるわけではないので、失敗を恐れずなんでもやっていくほうがプラスです。
たとえ結果がうまく行かなくても、動かないよりは動いたほうがいいのは客観的に考えればわかるでしょう。

未完成でもバンバン人目に触れるところに創作物を上げて行きましょう、
「お前は達人になってから戦場に出るのか?」という言葉にもあるように、
戦場に出なければ創作の意味は薄いです。

続きは適当に挑戦したエロ絵。
色塗り途中で「なんでこんな絵描いてるんだっけ」と思って手が止まってしまったが、
とりあえず挑戦したことは良いことです、褒め褒め。

エロ絵2のコピー

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例えば

>何をするべきか
瞳のない魔王で、捕虜のコマンドを追加とか?
アルシャイアの宝剣を使って特殊な施設を建造したり

鬼鵺では捕獲した上退魔師へのコマンドは無かったけれど、今回は心を折ったり書き換えたり、あっさり死なせたりできるのかなと思ったので

瞳の無い魔王の完成を目指すのもありですね

とさばさんコメントありがとうございます。

瞳の無い魔王の完成を目指すのもありですね。
製作の勢いが無くなって止まっていたのですがまた触ってみようかと思います。

>瞳のない魔王で、捕虜のコマンドを追加とか?

とりあえず捕虜コマンドを追加してみようと思います。
しっくりこなくても次回製作の際の参考になりますし、未完成のまま置いておくよりは断然よいはずです。

>アルシャイアの宝剣を使って特殊な施設を建造したり

アルシャイア自体を施設にすることは考えていましたが
アルシャイアの宝剣を加工することは思いつきませんでした。
もしかしたら参考にさせていただくかも知れません。

>鬼鵺では捕獲した上退魔師へのコマンドは無かったけれど、今回は心を折ったり書き換えたり、あっさり死なせたりできるのかなと思ったので

心を折ったりあっさり死なせたりはできるようにするつもりでした。

「心を書き換える」についてはちょっと考えてみます。
あまり味方が増えすぎると戦闘結果が画面外に出てしまいそうなので、
スクロールバーの実装方法とかを調べてやれそうならやってみます。

瞳の無い魔王はミニゲームのつもりでサクッと作るつもりでしたが、
もう少し腰を入れてやってもいいかも知れませんね。

とさばさんコメントありがとうございましたー。
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