2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月一杯更新停止します。

ちょっとネットが使えなくなるので、
6月一杯更新を停止します。
コメント返信も止まります。

6月中は私の充電期間と思ってください。

7月からは文章を追加する作業を進める予定です。
文章を書こうとしても書き始められない状態になっていたので、
この充電期間でリフレッシュしてこようと思います。

では、また。7月にお会いしましょう。


<メモ>
せっかくだから魔術ギルドのモブキャラ(男)作って
シーンに出そうと思い鉛筆書きを描いた。

手に杖を持たせるか本を持たせるか
コーヒーカップを持たせるか迷ったがとりあえず何も持たせていない。

文章を書くためにはまずエディタを立ち上げること、
そして細部はあとで決めると割り切り、大雑把な流れをまず書くこと。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示