2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネク絵調整

ネク絵調整。

・髪の塗り方をもっと勉強して深い色にしたい



本当は二ヴィ絵を描いて、

それも入れてから投下したかったけど、

絵は時間がかかるので

先に文を書いて投下したいと感じた。



魔術ギルド員「・・・また暴れていたんですか、そろそろお諦めになってはいかがですか」

魔術ギルド員「あなたは貴重な人間です。この世界の魔術理論を超越している」

魔術ギルド員「だから、逃がしませんよ。この世界のどこにも・・・。いや、死の世界にすら、魔術師ギルドはあなたを逃がしません」



二ヴィ「魔術師師ギルド怖えな、暗殺者ギルドより頭が飛んでるんじゃねえか」

魔術ギルド員「魔術の発展を考えればこの程度は些細なことです。もしかして、気分を害されましたか?」

二ヴィ「・・・さあな。金さえいただければ俺は文句ねえよ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示