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天殺カオスv0.13(引き分け時攻撃力一時増加etc)

tennsatu_20121225221047.jpg
天殺カオスv0.13(引き分け時攻撃力一時増加etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/41/tennsatuv013.zip

・誤字修正「収める→治める」、効果音の音量を調整、再生をMAXHPの2%回復に
・1P側貫撃4が再攻撃率低いほど発動するバグ修正。
・再生の回復量を最大HPの2%に変更。
・引き分け一回ごとに50%次の火力が上がるようにしてみた。
・メニュー枠をとりあえず拡張。
・前回使用した攻撃スキルをうっすらと青く表示するように変更。

天殺カオスメモ

//天殺カオス。メモ

//バグとか問答無用で修正するところ
誤字:収める→治める(修正した)
うるさい:タイトル画面の効果音ガコンとシャキーン(80%に音量低下させた・修正した)
1P側貫擊4が再攻撃率低いほど再攻撃するようになっていたバグ(修正した)

//バランス
・再生弱いのでは(暫定的にMAXHPの2%回復に変更した、また、この強化に対して詰まないためターンごとに火力1%増加修正した)
・ チョキ4つ持ち同士をぶつけて最高33ターンの泥仕合が発生した。ターンボーナスはないのであいこ多発は時間の無駄か。
 (引き分け一回ごとに50%次の火力が上がるようにしてみた。
  これで、チョキ5つグー一つとかのキャラ同士でもそれなりに戦闘が早くできるか)
・金の使い道が途中からなくなる(金の使い道を増やすことで対処する)

//追加
・いまのところプレイヤーにできることが少ない(とりあえず空白の枠だけ作っておいた)
・施設が欲しい
・キャラメイクに幅を持たせて欲しい。

//表示情報
・戦闘時の一回前の手の表示(前回使用した攻撃スキルをうっすらと青く表示するように変更・実装した)
・これまでの戦績
・スキルの内容、発動状況の表示
・再生持ちだけテンポが悪くなるのでどうにかしたい

と、大まかに聞いた意見と私の意見をまとめるとこんなところか。
さて、どれから改善していこうか。

ストーリーもちょくちょく書きたいし、
プレイヤー側でキャラクターを追加(10人分くらい)するシステムもつくりたい。
むむむ、結構大掛かりになりそうだ。

まあ、また地道に調整していこう。
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