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47v005(自爆スキルを追加)

47v005
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/12/47v005.zip

-自爆スキルを追加(HP0時に自爆準備開始、5ターン以内に合計36以上の出目が出せなければ爆発)
演出等はまだ

//
自爆スキルを追加。
後はさらにスキル2つ追加して、
その後は演出強化しつつ全体を進めていく。

47v004(ザッピングメッセージ追加)

47v004
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/11/47v004.zip

-ザッピングメッセージ追加。他いろいろ

//これからの予定とか

急ぎ足でやってきたのでちょっと休憩。
何かを気の向くままに作ります。

ラキュデス全身図、47v003(クリティカル追加、スキル威力調整など)

567503945.jpg

i04さんから全身図を頂いたので載せておきます。ワーイ。

i04さんによると
・仮面ライダー王蛇みたいな性格「イライラするんだよ!」
・ハイランダー悪魔の戦士のクルガンがモデル
とのこと。

----------------------------------

47v003(クリティカル追加、スキル威力調整など)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/10/47v003.zip

-クリティカル(ダイスの出目が全て1の時、即死技を放つ)実装
-カウンターのダメージを「相手に4ダメージ」から「相手に5ダメージ、自分に1ダメージ」に変更
-キャラのHPを調整したりとか

//
個人的な感覚では今の設定(HP、スキル)だと

↑強い
ラキュデス(HP25・スキル:カウンター/出目の合計が相手と同じ時、相手に5ダメ自分に1ダメ)
ダイス三個(HP12・スキル:ダイス3個/振れるダイスが3個になる)
フロッシュ(HP18・スキル:ガード/自分の最初の2個の出目の合計が5以下の時、自分のダメージを無効化)
瘴気(HP11・スキル:瘴気/自分のHP5以下でターン終了時相手に1ダメージ)
ジキーナ(HP15・スキル:ペア倍撃/出目が相手より大きく出目にペアがあるとき2ダメ攻撃)
ミオ(HP15・スキル:ペア回復/出目が相手より大きく出目にペアがあるとき1回復)
マンショニャッガー(HP16・スキル:クリティカル/自分の出目が全て1の時相手を即死)
↓弱い

こんなイメージ。
ロックマンみたいに勝った相手の技を覚えていくので、
マンショニャッガーが敵としては弱いのにスキルが強いので最初に狙いやすそう。

しかし今プレイしてたらマンショニャッガーにクリティカリ殺された。
クリティカル怖いですね。

HPはまだ仮置きなので、i04さんに聞いて徐々にバランス調整していきたい。

47キャライメージ

567092071.jpg

i04さんから絵を頂いたので載せたり。
個人的にはラキュデスが好きになりそう。

//
これからクリティカルヒット(ダイスが全て1なら即死)を作成していく。
セーブ関係やメッセージ欄関係も気の向いたところから進めていきたい。

47v002(スキル追加、演出少し追加)

47v002.jpg

47v002r(スキル追加、演出少し追加)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/9/47v002r.zip

rがついて入れば修正版です。必要ないmp3ファイルが入っていたのを削除しただけなので、
ダウンロードし直す必要はたぶんないです。

-スキルを3個追加
・ダイス3個(ダイスの振れる数が3個になる)
・瘴気(HPが5以下のとき、ターン終了時に相手に1ダメージ)
・ペア時回復(ダイスのペアができて合計値が相手より大きいとき、攻撃の前に自分が1回復)
-演出ちょっと追加

//
スクリーンショット取ってから気づいたがタイトル変更してなかった。
後で変更しておこう。
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