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双葉の遺歌メモ(2015/11/16)

【作業したいところ】
・パッシブスキルを作りたい
・敵が攻めてくるようにしたい
・選択イベントを起こせるようにしたい
・戦闘前と戦闘後にワンテンポおきたい(戦闘開始とか敗北とか勝利とか)
・チャージ中かどうかをパッと見でわかりやすくしたい

【作業済みのところ】
・残りHPをゲージで表示したい(緑ゲージで赤になる感じ)
無題

・キャラクター説明の項にリピータと表示されている箇所があったのでルピータに変更

簡単に手をつけられるところからやっていこう。

双葉の遺歌v010(リピータ仮実装。ほかもろもろを少しずつ進めた)

無題
双葉の遺歌v010(ルピータ仮実装。ほかもろもろを少しずつ進めた)
http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/14/hutabav010.zip

-ルピータ仮実装
-戦闘中にキャラの説明が見れるようにした
-イベント仮置き(カーマ仲間、ルピータ戦闘前)
-メインマップに陸地を適当に描いてみた

まだ敵が攻め込んでこないので緊張感がありません。
また、成長もできないし味方もカーマ以外増えないので詰むかもしれません。
そしてエンディングもないです。あっはっは。
バックアップも兼ねてアップロード

追記
ルピータをリピータと書いていたので修正、名前を間違えて申し訳ありませんでした

【メモ】
-戦闘時、相手のちびキャラにカーソルを合わせたまま相手が攻撃をしてくると
説明の表示がダブって表示される。

現状確認(2015/11/13)

双葉の遺歌。現状確認。仕様確認。

<迷っていること>

・戦争の防衛時の処理をどうするか。
 -とりあえず作ろう。
・戦争で制圧した場合の処理をどうするか。
 1案:国崩壊まで捕虜の処理なし。
 2案:制圧した時点で捕虜の処理あり。
今後リョナスレで流用する事を考えると2案の方がやりやすい。

双葉の遺歌v009(開発室に音楽室追加、OPを少し書き進めた)

双葉の遺歌v009

・開発室に音楽室追加
・OPを少し書き進めた

http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/13/hutabav009.zip

私信:
ぽーさんありがとうございます、ルピータとその他のキャラを受け取りました。
またコメント欄に返信させていただきますがとてもありがたいです。やっほい!

色々と動かしやすいようにパターンを書いていただいてありがとうございます。
たぶん、アクスバランス(傭兵の国)からハイアーツ軍に派遣されている感じで
「序盤に仲間にしようと思えばできる」ぐらいの位置に落ち着くと思います。

設定はルピータの「面倒見が良い」という部分をおさえたまま、
モブキャラ達を楽しく(コメディリリーフ的な性格に)していこうかと思っています。
まあ、書いてみないとどう転ぶかはわかりませんが、お任せください。ありがとうございましたー。

双葉の遺歌v008(レイアウトを変更)

新しいビットマップ イメージ

バックアップも兼ねてアップ。一歩ずつ進めて行こう。

双葉の遺歌v008
http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/12/hutabav008.zip

・レイアウトを変更。
・まだ遊べるという段階ではありません
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