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鬼鵺v1.03。鬼鵺開発終了

鬼鵺v1.03

http://ux.getuploader.com/asuroma/download/29/%E9%AC%BC%E9%B5%BAv103.zip



【変更点】

・戦闘符構成にて、

戦闘符掴み時にカーソルがカードのど真ん中に表示されるように修正

・戦闘符取得に簡易説明を追加

・ヘルプを少し変更



プレイしてくださった方々から、ちょっと不便だと教えて頂いた箇所を修正しました。

製作側の目線からだとなかなか不便さに気づけないのでありがたいです。

教えてくださった方々、ありがとうございました。



それ以外はv1.02から変わっておりません。

これにて鬼鵺の開発は終了、

次のゲームの製作に移ります。


2月、作業中

 今の目標。

・鬼鵺のHELPをしっかり作ってver1.03を上げる、

これで鬼鵺の開発は終了させる(バグがなければ)。

・その後はアストラガロマンシーの核となる部分を作っていく。

絵無しでエンディングまで動くものを作る。

(目標は2月いっぱいで核となる部分の完成)

鬼鵺、かにさんからイラストをいただきました。

かに風船ファイナルのかにさんから

鬼鵺のイラストを頂きました頂きました。



カラーは考えていなかったのですが、

この赤い体躯と金髪はかっこいいですね。

筋肉も描きこまれていてカッコいい!



鬼は日本に漂着した外人という説(体がでかい、白い肌は高揚すると赤く見える)もあるので、

このカラーリングは一つ理にそっている感じがしますね。



かにさんありがとうございました!

鬼鵺、遊句さんから四コマ漫画をいただきました。

 鬼鵺で曲を使わせて頂いた、

"夢に見た緑"の遊句さんから

鬼鵺の四コマ漫画を頂きました。



掲載許可をいただいたので掲載!わーい。

遊句さんありがとうございました!



母上「あなた!裂歌の裂は烈&豪の烈じゃなくって

裂(さ)けるチーズの裂(れつ)よ!」

鬼鵺v1.02(裂歌かわいそう!バグを修正)

 鬼鵺v1.02

裂歌がデバッグ時の設定のままになっていて、

戦闘を開始した瞬間に鬼鵺が勝利するというバグを修正しました。



http://ux.getuploader.com/asuroma/download/28/%E9%AC%BC%E9%B5%BA.zip
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